第2回リハビリ職員(理学療法士・作業療法士・言語聴覚士)採用試験のお知らせ
※なお、第2回リハビリ職員採用試験で予定人数に達した場合は、第3回は開催いたしません。- 選考方法
- 筆記試験(一般常識問題)、作文、面接(個人)
- 募集人数
- 各若干名
- 募集方法
- 電話または採用フォームにて連絡後、提出書類を送付して下さい
- 提出書類
- ①履歴書 ②卒業見込証明書 ③成績証明書
- 提出期限
- 平成29年11月6日(月)
- 採用試験日
- 平成29年11月10日(金)※詳細は別途ご連絡します
- 勤務時間
- 8:30~17:30
- 賞与
- 年2回(平成28年度実績:約4ヶ月)
- 休暇
- 週休2日(年間休日115日)、有給休暇(最高40日)、各種休暇制度、育児・介護休暇制度 他あり
- 福利厚生
- 社会保険・厚生年金加入・保育施設・宿舎、各種研修制度・福利厚生サービスあり
- お問い合わせ
- 0279-66-2121(総務課 唐澤)
締め切りが近くなっています。提出書類が間に合わない場合にも、相談にのります。まずはHPから御一報ください。