群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

【リハビリ職の活動】

こんにちは(^^)!!
 

今年もあと2ヶ月を切りましたが、

先月22日に行われた、
衆議院選挙の投票は行かれましたでしょうか??(_)
 
台風で天候も悪く、
足を運ぶのもなかなか厳しかった方も
多いのではないでしょうか??
  
突然ですが、
みなさんはご存じでしょうか?
 
議員さんのなかにはいろんな
職業経験者の方がいると思います!!
 
実は...
理学療法士の議員さんもいます!!(参議院ですが・・・)
山口 和之先生!!☆彡
 
イメージ 1

講演は、
リハビリ職向けのお話とのことですが、
同職の方で興味あったら、
参加してみてはどーでしょうか?
ちなみに、
締切は11月25()までです!!
 
山口先生他にも
理学療法作業療法、言語聴覚療法の
各分野の県士会長からお話を頂き
ディスカッションを行う予定です!
 
群馬のリハビリをもっと
熱くしていきましょう!!笑笑p(^^)
 
担当PT唐澤