群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

29年度PT室 新ブログ隊

 こんにちは(^▽^)

 4月になり暖かくなってきましたね。季節の変わり目!皆さんくれぐれも体調には気をつけてください。


 改めまして『新!PT室ブログ隊』が今回よりスタートします。

 昨年は4名のスタッフでしたが今年度はその倍!!!8名に増やしていただきました。人数も増えたことで様々な視点から当院の紹介、並びにご覧になって頂いた方々にとって有意義な情報提供の場になれたらと考えております。

 昨年度ブログ隊同様がんばっていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。(>▽<)

 

 初めまして!!ブログ隊隊長に任命されました。大前です。

 『一生懸命』この言葉が好きです。ブログを書くのは初めてになりますが、この言葉通り頑張って行けたらと思っています。


イメージ 1

イメージ 2
なんて書いてあるでしょう??(^^)

 
 

さて4月に入り当院PTにも新たな戦力が加わりました。


イメージ 3

 入職したてですが挨拶から細かい仕事まで一生懸命覚えようとする姿が見かけられます。

 7年前の自分を思い出すようです。あの頃の自分は緊張・緊張・緊張・・・で日々戦っていたように思います。

 それから多くの方々(スタッフ、先輩後輩、患者様、ご家族様、友人等)のおかげでここまでやってくることができました。(これからももっと頑張らねば(><)/)


 新たな戦力となる今年度の新人さんにも大きな成長をして頂くとともに『患者様に納得のいく医療を提供出来る』そんなセラピストになれるように一緒に頑張っていきたいと思います。

 

今年度も頑張って活きましょう(^▽^)♪♪

より良い『明日をめざして』!!

 
 

ブログ隊宜しくお願い致します。

 

担当記者大前