群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

<リハ部新人歓迎会>

 みなさんこんにちは!はじめまして!

 

 天気の移り変わりが激しく、体調を崩しやすい時期です。

 衣服の調節や水分補給等、できることから体調管理をしっかりしていきましょう。

 

 今年度から新しくブログ隊に入りました加邉です。

 吾妻地域の方だとピンとくる名字かもしれませんが、、、

 「邉」が難しい漢字なので、なかなか珍しい名字だと言われます。

 みなさんに楽しんで頂けるような記事が書けるように頑張りますのでよろしくお願い致します!

 

 今回は先日行われましたリハ部新人歓迎会の紹介をしたいと思います。

 今年度はPT2OT3名、計5名の新人さんが新戦力として加わってくれました。

 

リハ部新人歓迎会では毎年恒例の新人さんが余興をします!

 今年はバブリーダンスを披露してくれました(^0^)

 

イメージ 1

 

 音響も調子が悪くトラブルもありましたが、みなさんノリノリで盛り上がりました!

 私も去年余興をさせてもらいましたが、やはり先輩方の前で披露するのは緊張しますよね。

 5名の新人さんたち、お疲れ様でした!

 

イメージ 2

 

 歓迎会には60名程の方に参加して頂きました。ありがとうございました!

 

 新人さんは、これから担当患者様が決まったり、少しずつ仕事量が増えてくると思います。

 私も追い越されないように、毎日必死に突っ走りたいと思います!

 一緒に頑張っていきましょう(^^)/

 

 

担当記者:PT 加邉