群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

理学療法室の新人紹介①

 こんにちは。今年度からブログ執筆担当グループに入りました、PT新井です。

 皆さんに役立つ情報や明るくなれるような情報をお伝えできるよう精一杯頑張ります!よろしくお願いします!!

 

 今年度はPT室に3名の新人さんが入職してくれました!3回に別けて紹介していきたいと思います。

 

 初回は3病棟に配属された、こむかいさんです!

             

【出身地】青森県

【趣味】音楽、食べること

【どんなPTになりたいか 】患者様から信頼されるような理学療法士になれるように精一杯頑張りたいと思います。

【2週間働いてみての感想】まだまだ慣れないことばかりですが、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします!

 

 青森県と聞いた時は驚きました!小向さん曰く、青森より群馬の方が都会だそうです!

 

 まだまだ慣れない事も多いと思いますが、これから群リハで一緒に頑張りましょう(^o^)

 

                               記事担当:PT新井