群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

『 吾妻郡民体育祭に出場しました 』

 先日、吾妻郡民体育祭が行われました。


 たくさんの種目がある中、バドミントンに群リハ バドミントン部の4名が出場させて頂きました。


 中之条町代表の地元の皆さんのチームに参加させてもらい、男子ダブルスと女子ダブルスの試合に出場させて頂きました。


結果…

  中之条町、みごと優勝!!(7~8年ぶりだそうです)

 盛り上がりました!(>▽<)!

 
イメージ 1


左から PT藤田さん、PT永井さん、ST真庭さん、PT佐藤さんです。

 
イメージ 2

 普段は優しくおっとりなイメージの新人佐藤さん。(私の勝手なイメージです)

 機敏な動き & 鋭いスマッシュかっこよかったです☆

 

 

担当記者 藤田