群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

中之条ビエンナーレ開催中

 リハビリとは全く関係が無く、恐縮ですが、先週ビエンナーレが開会しましたので、早速いってきました。

 

 

 自分はアートとは正反対に趣味志向がある人間だと思っていましたが、そういうことではないことに、最近気が付きました。

 

 

 やませに行きましたが、人気の高さからか、めちゃくちゃ混んでいます(^_^;)。

 

 

 どこから撮っても、人の脚が映り込むほどの人気でした(^-^;。

 

 

 最後に、2Fでnishizimaさんに圧倒されてきました(O_O)。

 

 来月、9日まで開催予定で、中之条町民、高校生以下(在住地問わず)は無料だそうです。

 しかも会期中は何度でも見られるそうなので、好きな作品は何度見ても良いのではないでしょうか。

 

 今、確認しましたが、当日、私の歩数は、8364歩。歩行距離6.1km、3METs以上の歩数は786歩、消費カロリーは33.5kcalでした。

 

 都会の美術館でこんなに歩く事はないでしょうから、健康にも良さそうな国際現代芸術祭とも言えるでしょう。

 

                           記事担当:部長さかもと