群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

新人紹介第2弾

先週に引き続き、今週も新人さんの紹介をさせて頂きます。

今週はPT2名、2病棟と3病棟の新人さんです。

 

 

【名前】

こばやし

【好きなこと】

・スポーツ

・映画を見ること

 

【自分の性格(3つ)】

・センチメンタル

・元気

・マイペース

 

【どんなPTになりたいか】

・公私混同しないPT

・患者さんに笑顔で丁寧に接することができるPT

 

【一言】

がんばります

 

【名前】

こくぼ

【好きなこと】

・バドミントン

・食べること

 

【自分の性格(3つ)】

・素直

・几帳面

・負けず嫌い

 

【どんなPTになりたいか】

患者様やご家族、職員の方から信頼されるようなPTになりたいです。

 

【一言】

一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

 

 

 

働き始めて2ヶ月と少し、まだまだ慣れない事ばかりだと思います。

徐々に慣れて、楽しく働くことができればと思います。

 

2週に渡って新人さん4名を紹介させていただきました。

皆さんこれからもよろしくお願いいたします。

 

文責:こむかい