群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

新人さん紹介

みなさんこんにちは。

梅雨になり蒸し暑い日が続いていますね、水分補給をしっかりしましょう!

 

さて、今回のブログでは今年度から新しく理学療法室に入職された

新人さんについて紹介しようと思います。

今回は2人、本人の自己紹介も併せて掲載します。

 

中村さん

 

○好きなこと:ドラマ観賞

 

○性格:負けず嫌い、心配性、マイペース

 

○どんな理学療法士になりたいか:

 関わった方々に私で良かったと思ってもらえるような理学療法士になりたいです。

 

○一言:一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

夏目さん

 

○好きなこと:動物とふれあうこと

 

○性格:マイペース、心配性、いつも明るくいられる

 

○どんな理学療法士になりたいか:

 リハビリで患者様を笑顔にでき、患者様やご家族様から

 この人とリハビリが行えて良かったと思っていただけるような

 理学療法士になりたいです。

 

○一言:今後も自己研鑽に努め精一杯頑張って参ります。

    よろしくお願いいたします。

 

 

 

 まだまだ仕事に慣れない部分もあるかと思いますが、二人の理想の理学療法士像に

近づけるよう、私たち先輩もフォローしていけたらと思います。

 

 今後、この二人が書いた記事も掲載予定となっていますので

読んでいただけると幸いです。

 

 

 

                             記事担当:PT川原