群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

PT室新人紹介

みなさんこんにちは。

 

理学療法士の梶原です。

 

今年度、当院には理学療法士3名の新人さんが入職してくれました。

 

今回は、4病棟に所属された新人さん1名をご紹介させていただきます。

 

もう一人写り込んでしまいました 

(盛り上げ役で来てくれました^^)

 

 

【名前】

しぶや

 

【好きなこと】

友達とドライブ&ショッピング

スイーツ巡り

 

【性格(3つほど)】

人見知り  マイペース  負けず嫌い

 

【どんなPTになりたいか】

患者様に寄り添えるPT
患者様のHOPEに答えられるよう努力を続けられるPT

 

【一言】

笑顔で明るく頑張ります。

よろしくお願いいたします。

 

 

しぶやさん、一見おとなしそうに見えるのですが、実は柔道を12年間されてきて、背負い投げが得意技だとか‥

意外なギャップでとても格好良いですね!

 

 

社会人1年目、慣れない事ばかりで大変だと思いますが、目指すPT像になっていただけるよう、私たちPT全体としても精一杯フォローさせていただきたいと思います。

 

 

次回は他2名の新人さんをご紹介させていただく予定です。

~お楽しみに~

 

                             記事担当:PT梶原