群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

『初!PT室ドッヂビー大会』

 先日、理学療法ドッヂビー大会が行われました。
 今までボーリング、バーベキューなどがありましたが、ドッヂビーは初めて!
 
 ドッヂボールのボールを柔らかいディスク(円盤みたいな物)に変えたゲーム。
 
 これなら怪我の心配もないため、みんなでわいわい楽しみました!!
 スタッフの子供達も集まり、先輩・後輩関係なく気づけば夢中になっていました。
 
イメージ 1


 スタッフ間の親睦がよくよく深まりました(*^^*)
 
 私、久しぶりに筋肉痛です。逃げ回っていただけなのに…。
 
担当記者 藤田