群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

平成29年度 理学療法室 新年会

今日明日は寒さも少し緩みそうですが、


今年に入って沢渡は何回か積雪があり、朝晩の通勤が大変なこともありました(^_^;)


それでもスタッフ一同、寒さに負けず患者様とリハビリを頑張っています!!

 

さて、話題は変わりますが理学療法室の新年会が1月25日に開催されました!


今回はその様子を紹介しようと思っていたのですが・・・


楽しすぎてうっかり写真を取り忘れてしまったので、幹事の集合写真を撮らせてもらいました★

 
イメージ 1

このメンバーが幹事をしてくれました(^O^)


皆さん笑顔が素敵ですね☆


当院のリハビリは365日患者様に提供していますが、時間を上手く使いながらこのように時々スタッフで集まり親睦を深めています。


親睦を深めることによって普段の業務内でのチームワークも高まります!!


これでまた、団結力が高まってチームワークが発揮出来そうです!


担当記者 PT茂木