群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

~理学療法室新人さん紹介 Part2~

こんにちは! 理学療法士の相場です!

 

今回は理学療法室の新人さん紹介の第二弾ということで

2名の新人さんの紹介をしようと思います!

 


笑顔が素敵なお二人ですね!

第一弾の新人さん同様、お二人にも簡単な自己紹介をしていただきます!

 

【名前:いとう 写真右】

 

3語で自分を表すとしたら】

「平静」「さっぱり」「マイペース」

 

【趣味・挑戦したいこと】

趣味:「ライブやフェスにいくこと」

挑戦したいこと:「親知らずを抜くこと」  

(相場コメント:僕の兄は親知らずの手術で1週間入院したそうです。)

 

【こんなPTになりたい!!!】

患者さんに「あなたでよかった」と思ってもらえるようなPTになりたいです。

 

 

 

【名前:しのはら 写真左】

 

3語で自分を表すとしたら】

「心配性」「よく笑う」「短足 

(相場コメント:座高が凄く高いそうです。。。)

 

【趣味・挑戦したいこと】

趣味:「食べること」「スポーツ」「マンガ」「サウナ」

挑戦したいこと:「全国の温泉・サウナを巡ること」

 

【こんなPTになりたい!!!】

患者さんや他の医療従事者から信頼されるPTになりたいです。

 

 

2人とも芯があり、頼もしい理学療法士を目指して欲しいですね!

もちろん仕事を覚える事も大事ですが、まずは自分のやりたいこと、目指す自分になれるように、日々頑張っていけるよう、職場全体としてサポートしていきます!

 

理学療法室の新人さん紹介は第三弾までありますので、次回もご期待ください!

そして今後、新人さんのブログ投稿もありますので、お楽しみに♪

 

                                                                                                  PT:相場