群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

あがつま医療フォーラムに多数の参加ありがとうございました

あがつま医療フォーラム2014(夏)に多数の皆様のご参加をいただき、
誠にありがとうございました。
皆様と体を動かしながら、やはりリハビリは見るだけではダメ、体感してやってみてはじめてわかる、伝わることがあることを実感しました。
参加者は120名を超え、一般の方も40名程度来場いただいたとのことで、一般来場者は過去最大人数でした。
今回はできるだけわかりやすい研修会をこころがけ、構成しましたが、時間の都合でリハビリテーションを十分にお伝えすることができなかったかもしれません。
参加された皆様、本当にありがとうございました。