群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

リハケア合同研究大会に参加しました

11月22~23日に開催されました『リハビリテーション・ケア合同研究大会 千葉2013』
に参加してきました

イメージ 1

今回、当病院からも多くの演題発表をすることができました(^_^)

看護師1名、健康運動指導士1名、理学療法士1名、作業療法士2名の発表者たちが頑張りましたp(^_^)q


イメージ 2

感想を聞いたところ

OT J.M  「また、頑張ります!」


OT T.I  「緊張しましたが、とてもよい経験になりました‼︎」

イメージ 3

イメージ 4


発表者各々、このような活動が良い刺激となったようです。

今回、発表に際し、ご協力いただいた方々、ありがとうございました!

また発表者には、勤労感謝の日に”お勤め”お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ