群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。HAL、歩行アシスト、足首アシスト、IVES、REOGO-J、Walkaideなど、ロボットリハも稼働中。100名超のリハスタッフで365日途切れなく活動中。年200回を目標にブログ更新しています。

PT室新人紹介③

こんにちは!

今年度よりPT室のブログ担当班に入りました、PT綿貫です。

 

文章を長く書くことが得意で、短くまとめる事は苦手な私ですが、

皆さんが楽しく読めて、なるほど!と思えるような内容を心掛けていきたいと思います!

よろしくお願いいたします!

 

さて、3回目となる『PT室新人紹介』ですが、

今回紹介させて頂くのは、2病棟に配属された池田実句さんです!

 

f:id:sawatarispa:20210510110932p:plain

 

【出身地】

群馬県草津町

 

【趣味】

スキー・登山・寝ること

 

【どんなPTになりたいか】

親しみやすい理学療法士になりたいです!!

 

【働いてみての感想】

今は毎日があっという間に過ぎていきます。

職種を問わず、優しい先輩方ばかりの職場です!

 

 

趣味はスキーということですが、噂ではとても上手でとても速く滑るそうです。

ぜひ生で見てみたいですね!

 

そんなスポーツマンの池田さんは、リハビリ中もいつも明るく笑顔で、2病棟の元気印です!

ぜひこれからもその元気な姿で病院を盛り上げていって欲しいと思います。

 

                                   PT 綿貫