群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

新人さん紹介 Vol.3

みなさんこんにちは!

 

ブログ班のPT池田(み)です。

 

今回は新人さん紹介第三弾ということで、理学療法士2名の紹介をします。

 

 

すごい身長差の2人です!

写真撮影時、とても盛り上がりました笑

 

 

簡単に自己紹介してもらいます。

 

【名前】きたむら (写真向かって左)

 

【簡単な自己紹介(単語3語でババっと!)】

 二郎系 ラーメンが 大好きです!!

 

【趣味】

 バドミントン 音楽鑑賞

 

【こんなPTになりたい!!!って理想】

 仕事と趣味を全力で取り組めるPT!!

 

 

【名前】おのだ (写真向かって右)

 

【簡単な自己紹介(単語3語でババっと!)】

 メガネ 少し変わった性格 153㎝

 

【挑戦したいこと】

 叙々苑に行って、お腹いっぱい食べること(値段を気にせず)

 

【こんなPTになりたい!!!って理想】

 患者さんにワクワクを提供しながらのリハをする

 

 

 

それぞれ理想のPT像をしっかりもっていて素晴らしいと思います!

 

私自身2人と話していて気づかされることもたくさんあるので、

先輩としてサポートしつつも一緒に成長していけたらと思います。

 

                              記事担当:PT池田み