群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

深谷赤十字病院、大腿骨頸部骨折・脳卒中地域連携パス会議

11月6日に上記会議に参加してきました。
新規参入の行田総合病院様はセラピスト100名超、
角田病院様はセラピスト60名超で、
どちらも大所帯で良いリハが提供できていると思いました。
私どもも含め、お互いに良い意味で刺激し合って、
深谷・寄居地区の地域連携に寄与したいと考えていますので、
今後ともよろしくお願いします。
深谷日赤・埼玉よりい病院様のセラピスト・連携室の皆様には、
ご挨拶させていただきました。
多少遠方ではありますが、群馬でもパスのデータ分析等を担当していますので、
何らかの形でお役に立てると思います。
遅くまでお疲れ様でした。