群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

回復期リハ研究大会in沖縄に参加しました

イメージ 1

写真を撮ろうとしましたが、先客が居ましたので、撮ってしまいました(笑)。

イメージ 2

ここで、園田会長、石川親分の話を聞いてきました。

イメージ 3

当院からは二演題発表をしましたが、意図せず連続で発表することになりましたが、無事に終えることができました。

私も座長をしましたが、非常によい経験ができました。
演者の皆さま、大変お世話になりました。