群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

言語聴覚室にも新入職員が!

 5月に入り、ここ沢渡でも日中は30度近い日が増えてきました。

紹介が遅れてしまいましたが、4月から言語聴覚室にも2人の新入職員が入りました。

 

また、今年度からリハビリスタッフのユニフォームが新人さんの着ている紺色のものに変わることになりました。

 

現在は旧フォームを着ているスタッフが多いですが、徐々に紺色のユニフォームに移行していく予定です!

 

       f:id:sawatarispa:20200514172803p:plain

 

 

新人お二人の抱負です。

西澤:わからない事ばかりですが、早く先輩方の様に立派なST(言語聴覚士)になりたいです。

髙柳:一歩ずつ確実に、がんばりたいと思います。

 

新しい仲間が増え、心強い限りです!

これからも、患者様により良いリハビリが提供できるよう、現スタッフ共々精進していきたいと思います。  

                                                               記事:ST三木