群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

新入職員が入りました!

5月に入り、ここ沢渡でも新緑がきれいな季節となりました。

紹介が遅れてしまいましたが、今年度ST室に新たに加わったスタッフを紹介したいと思います。

 

無事に国家試験に通過し、言語聴覚士として入職してくださいました。

5月から患者さんへのリハビリも始まり、少しずつ慣れ始めたころかもしれません。

 

 

 

新人さんの抱負です。

     失敗も成功も大事にして、頑張ります。     かたやま

         

 

これから、言語聴覚室の一員として、共に頑張ってくれることを期待しています!

わたしたちも、新人さんに負けずより一層励んでいきたいと思います。

2021年度の言語聴覚室もよろしくお願いいたします。

 

 

                                   ST三木