群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

2019年度ST室

長い冬が終わり、ようやく春がやってきました。と思いましたが、沢渡には簡単に春はやってきてくれません。42日には雪が舞っていました。

 

外の寒さは続きますが、病院では4月から新入職員の方が入り明るく活気で溢れています。

 

言語聴覚室にも無事に国家試験を突破した2人が新人さんとして入ってきてくれました。


イメージ 1

新人さん一言

登丸さん:11歩頑張ります。よろしくお願いします。

三木さん:良いSTになれるよう頑張ります。よろしくお願いします。

 
 

より一層パワーアップした2019年度ST室で頑張っていきます!今年度もよろしくお願い致します。

 

                               担当:ST真庭