群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

<作業療法室 送別会>

もう気づけば今年も残り1ヶ月ですね。

この時期というと... 送別会の時期ですね。


少し早いですが、この間作業療法室で送別会を行いました。

長く一緒に働いていた仲間と別れるのはとても辛い事です。


しかし、群馬リハビリテーション病院のOTらしく、最後まで明るく元気に退職される方を見送りました。


本当に最後まで話は尽きず、時間を忘れるほど楽しい時間でした。


私たちも影ながら、新しい目標に向かって頑張る仲間を応援していきたいと思います。お世話になりました。

イメージ 1

記事担当:OT粕川