群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

今年度も終わります

 こんにちは!最近は暖かい日も増え、春がぐっと近づいているように感じます。

 もうすぐ今年度の終わりが近づくとともに、卒業や転職、別れの機会が増える時期でもあると思います。当院でも退職のセレモニーが行われました。今年は感染対策の為、送別会で盛大に送り出す事が出来ず、残念ではありましたが、花束と色紙に今までの思いを込めました。

 

 同僚の多い職場ですが、共に働いてきた仲間との別れはやはり寂しいものです。今回も未だ寂しさを感じています…。しかし、この病院に就職したからこそ出会えた先輩、同期、後輩との関わりを振り返れる機会でもあると思います。

 

 この場をお借りして、今までの感謝を伝えたいです。共に働けたこと、本当に感謝しています。新しい環境で、新たなステップに踏み出す皆様を心より応援しています。またの再会を楽しみに…私達も恥じることのないよう、日々精進していきます。

 

        f:id:sawatarispa:20210326155301p:plain

 

                         記事担当:OT五十嵐