群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

チャツボミゴケ公園

少し前のお話しで恐縮です。

103連休♪みなさんはどこかへお出かけしましたか?

私は体育の日に中之条町六合地区にあるチャツボミゴケ公園へ行ってきました。

チャツボミゴケは酸性の水の流れる所に生育するそうで…

遊歩道を歩いていると確かに硫黄のような臭いがしました。

 

もうすでに葉が色付き始めている場所もありました!

空気は少しひんやりとしていましたが、

とても気持ちが良かったです。


イメージ 1

今年度の営業は1031日までのようです。

気分をリフレッシュしたい方におすすめです♪


イメージ 2

記事担当:ST田村