群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

12月9日のリハ職向け講演会

時の経つのは早いもので、

とうとう明日、講演会当日です。

イメージ 1

 山口議員、群馬県各士会会長である山路PT会長、新井OT会長、角田ST会長に、ご講演をいただきます。

 山口先生とお話しをさせていただいたところ、皆さんとディスカッションをしたいとのことでしたので、今回このような会が実現しました。

 百戦錬磨のパネラーに集っていただけましたので、当日はご来場の方とも盛んな意見交換ができるのではないかと考えております。

 但し、座長がその場を仕切れるかについてはかなりの不安がありますので、進行の不手際など当日はご容赦ください。

 最後にご連絡をさせていただきます。
 研修会への申し込み者数が、会場の座席数に達しました。申し込みのご連絡をいただいた方については、座席が確保できますが、当日参加の方は立ち見になります。ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 また、県庁駐車場ご利用の方は、正面入り口に向かって歩いていただくと会場をわかるようにしておきます。気をつけてお越しください。