群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

【新しい出会い】

 4月は出会いと、別れの季節とよく騒がれたものです。
 私も思い返すと入職したての7年前、唐突にやってきた別れに涙したのも懐かしい思い出です…。
 本題ですが、今回は作業療法室に今年入られた新人の皆さん(3)をご紹介します。
 
①鈴木脩平君
一見派手な印象ですが、生真面目で仕事に対して熱心です。


イメージ 1
笑顔がチャーミングですね。   
♣コメント♣
立派なOTになれるように、一生懸命頑張っていきます。
 
②金谷綾紀君
異国情緒ある面影ですね。どの国とのハーフでしょう。
本人に尋ねると、「生粋の日本人です」との返答がありました。    


                   イメージ 2
♣コメント♣
精一杯頑張ります。皆さん宜しくお願いします。
 
 
③大山貴之君(写真右)
スリーサイズ:B88W130H101 ものすごいプロポーションですね


           イメージ 3

♣コメント♣
相撲をやっていました。
恵まれた体格を活かして、頑張っていきたいです。
 
3名の新入職員が入ってくれました。心強いですね~。
この肌つやの良さが若さを物語っています。
今後の活躍に期待をしつつ、
僕らも指導をしっかりしていきたいと思います。

イメージ 4
                                  OT丸山