群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

「季節到来」

 

 全国的に晴れが続いていますが、沢渡も天気の良い日が続いているため、毎日景色は良好です。

 

    

        (これは2/6の3階リハ室ベランダからの景色です。)

 

 今年は、雪が少なく少し殺風景な気がします。

 しかしながら、ここへ通う身としては快適です。

 

 

 そして、角度を変えると…

 

    

 

 杉しか見えません。

 だんだん色が変わってきた杉を見ると嫌な気配です。

 今年も黄色い風が吹く季節が到来です。

 嫌な季節がやってきました…。

 とは言え、春が近づいている証拠とも言えますかね?

 

 今年は飛散量が多いとニュースで見ました。

 みなさま、お気を付け下さい(^_^;)

 

 

                             記事担当:PTひぐち