群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

忘年会

 皆さん、こんにちは!


 もう2018年も残すところわずかとなってきました。今年は暖冬とは言われていますが、沢渡も大分寒くなってきています。皆さん、体調崩していないでしょうか?


イメージ 1


 さて、先日行われました第3病棟の理学療法士の皆さんの忘年会に、私たち医療体育室(MST)のメンバーも参加してきました!


 私の中では2018年、本当にあっという間で、良いときも大変なときもありましたが、全体的には良い1年だったかなと思います。


 群馬リハ病院では、クリスマスも、お正月もリハビリをMSTも変わらず行っています!
 よりよい新年が迎えられますように、皆さん一緒に頑張りましょう!!!
 
記事担当:PT福島