群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

ビエンナーレ2021 その2

 当院は沢渡温泉にありますので、昼休みにできることはかなり限られていますが、今日はビエンナーレをみてみることにしました。

 

f:id:sawatarispa:20211102174244p:plain

 

 途中で事務長にお会いし、沢渡は4箇所あることを確認しましたが、この日は3箇所として、最後はまた後日。

 

f:id:sawatarispa:20211102174300j:plain

 

 私に芸術がわかるかと言えば、かなり難しいですが、ハシゴしていくと、作者の心意気を感じます。

 

f:id:sawatarispa:20211102174348p:plain


 この病院に入職して20年を超えますが、この歳にして昼休みの過ごし方に新しいバリエーションが加わるとは思いませんでした。

 事務長を見習って、たまには屋外散歩も良いなと思いました。

                            記事担当:部長さかもと