群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

学生の皆様へ ~職員駐車場と初日来院方法のご案内~

当院に実習に来られる学生さんは職員駐車場を使っていただきますが、その駐車場に関してご説明したいと思います。

 

まず、実習前の電話連絡にてスーパーバイザーに車を使用することを報告してください。

旅館利用の方も病院駐車場を使用するため報告が必要です。

その際、管理の都合上、車種・ナンバー等を伺いますので準備しておいてください。

 

以下に駐車場の場所を説明します。

病院から少し離れた場所に職員駐車場があります。(徒歩5分)

 

f:id:sawatarispa:20200622113220j:plain

 

県道55号線より案内します。

 

f:id:sawatarispa:20200622113259j:plain

県道55号線 右折直後、右側に下降する坂道があります。

矢印の坂道の方に進んでください。

× 方向に進むと病院・旅館等があります。

 

f:id:sawatarispa:20200622113426j:plain

 

わかりにくいので注意してください。

 

下ると職員用駐車場(第5.6.7)がありますのでそちらをご利用ください。

 

f:id:sawatarispa:20200622113445j:plain

 

運転にはくれぐれもご注意してください。 

 

道が狭く、高齢者も多いので、地元車優先の気持ちで運転をお願い致します。

 

                          記事担当:PT安齋

R4.10.16改訂

 

R5.2.15 追記

 病院のセキュリティー強化で、正面玄関を明ける時間を朝8:30~としましたので、一般の方が院内に入ることができなくなりました。

 

 実習生、研修生については8:00過ぎに来院するよう指導者から連絡があったと思いますので、来院されたら職員玄関脇にある夜間受付のボタンを押し、職員と通話をしてください。その際、実習生であること、学校名、学年、氏名を告げてください。出勤時間と重なることから、職員は電子錠で玄関を解錠し、どんどん入っていくと思いますが、実習生は夜間受付のボタンを押し、中から出てきた人と話をしてください。

 

 出勤中の職員と一緒に院内に入ってしまうと確実に迷子になりますので、夜間受付を経て、事務の方に連絡していただいてください。

 

 追記分だけ色替えてみました。

                               部長 さかもと