群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

取材班

 今年も行ってきました。野反湖取材班。

イメージ 1

 少し薄暗くなってしまったのと、山の裏側で1時間120ミリの雨が降ったという報道がありましたが、たどりつけました。

イメージ 2

 夕方には花が萎んでしまうという話も聞きますが、雨の後でもしっかり開いている花もあります。

イメージ 3

 ハクサンフウロシモツケソウなどもあり、近所で自然の群落がみられるのはここしかありません。

イメージ 4

 霞が出てきましたので帰ることにしましたが、斜面に黄色く見える部分があると思います。昼間開花している時間帯には、多くの斜面で黄色い絨毯に見えることでしょう。
 良いリフレッシュができました。明日からまた頑張れそうです。
記事担当:部長さかもと