群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

【リハ部 病院外での活動】

 先月末のことです…


 平成終盤の4/28、栃木県のツインリングもてぎで、”もてぎエンデューロ”という、ロードバイクのイベントが開催されました。


 時間でコースが区切られており、今回は7時間コースでサーキット内を走ってきました。


 病院チームとその他メンバーで参加し、職員からは自分含め4名でした。


イメージ 1

 結果は


 7時間 ロードチーム 70チーム中41

 7時間 総合 159チーム中71


でした。


 前日から雨が降っており、当日も降ったり降らなかったりと気温が上がらない中でも、みんな元気に走っていました!


 やっぱり風を切って走るのは気持ちが良いですね。サーキットコースで走りやすいのでついつい頑張りすぎちゃいます。()


 こういった楽しみがあると日々の仕事にハリが出て、より仕事も頑張れます。

 皆さんも趣味と仕事、どちらも頑張りましょう!


記事担当:PTくまだ