群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

病院のお正月

明けましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


沢渡からもきれいな初日の出がみえました。


偶然、猫もカメラにポーズしてくれました。


イメージ 1


お正月の献立はとても充実しています。

イメージ 2


 大晦日は、年越しそば、元旦にはおせち料理が提供されました。


 患者さんも喜んでいただけたと思います。


 詳しくは次回のブログでご紹介します。
 
 群馬リハビリテーション病院は365日休みなく、リハビリを実施しています。


 土日祝日、お盆、お正月休みも同様にリハビリを行っています。


 入院されている患者さんにとっては一日一日が大切です。


 毎日変わらず充実したリハビリを患者さんと行えるよう、今後も頑張っていきたいと思います。
                                               記事担当:ST真庭