群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

病棟送別会

皆さん、こんにちは。今年は本当にずっと暑い日が続きますね。体調は崩していませんか。私は元々、どちらかというと寒さより暑さの方が耐えられる方なのですが、今年は特に暑いのかエアコン・アイスにいつも以上にお世話になっています。

 

 杉村君の記事でも紹介していただきましたが、私の方が8月より医療体育(MST)の方に異動となりました。今までの仕事内容とは全然違うので慣れるまで時間はかかると思いますが、少しでも体育館を使っている方の力になれる様に頑張ります!!

 

 先日、7月まで所属していた病棟のリハビリスタッフの方々が懇親会件、私の送別会を開いてくれました☆

 

イメージ 1

 

 皆さんには本当に色々助けてもらいつつ、約12ヶ月お世話になったので思い入れもあり、寂しいですが…、ちょこちょこ病棟に顔出しつつ、MSTでも新たな出会い?発見?成長を期待して、頑張りたいと思います!

 

 MSTを利用している方、また、利用を考えている方はぜひぜひ宜しくお願い致します!

 

記事担当:PT福島