群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

新人さんのご紹介~その①~

 皆さん、こんにちは!

 ゴールデンウィークはお出かけ等、楽しめましたでしょうか。

 

 今年度から新しくブログ隊に入りました福島です。

 ブログを書くことが初めてなので緊張しますが…温かい目でお願いします。

 

 今年度からリハ部に入りました理学療法室の新人さんの紹介第一弾をします!

 

 第3病棟に所属の高野龍二君です。新潟県出身です。

 

イメージ 1

 

 “理学療法士として、知識や技術だけで無く、人としての接し方を先輩方や患者様から学び、早く一人前のセラピストになれるように貪欲な姿勢で頑張って生きたいと思います。また、患者様が楽しく参加してもらえるようなリハビリを提供できるセラピストを目指します。”

 

 群リハでの頼もしい意気込みを高野君より頂きました!慣れない土地での新生活、大変だと思いますが、是非頑張ってもらいたいですね☆!

 

 私も気付けば群リハに勤めて4年目になりました。時の流れの早さについてゆくので精一杯ですが、今年度も少しでも成長できるように、患者さんの力になれるように頑張ってゆきたいと思います。

 

担当記者:PT 福島理恵