群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

今年度最後!?

こんにちは(*^_^*)
今年度も今月で最後となりました!
 
平成29年度のブログ隊員も
今回の記事で解散となりますね~(^0^;)
 
みなさんは、
この1年で
気になる記事等ありましたか??
 
隊員11人が
気になること、当院の活動やイベント等で
掲載させて頂きました!!
 
4月からブログ隊員の
変更があります!
 
 
閲覧して下さってる方で
気になることがあれば
是非コメント宜しくお願いしまーす!
 
新たな隊員が記事にして下さるのでは??笑
 
今年度最後の写真は
初期記事同様のポーズで締めくくりたいと思います!
 
イメージ 1

1年間ありがとうございました!
引き続き来年度も
ブログ閲覧
宜しくお願い致します!!m(_ _)m
                                 PT唐澤