群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

カメラ部です!!

3月に入り少し寒さがゆるんできたな~、と思う今日この頃です。

道の雪もすっかり溶けて、いよいよ今度は花粉が舞い始めますね… (>_<)

 

さて、今回は当院の“カメラ部”をご紹介します。

写真愛好家の職員で結成されています。

こちら、カメラ部部長の作業療法士・市川さんです。


イメージ 1

つい最近も、各々で撮った自慢の一枚でコンテストが行われました。

患者様や職員によって投票が行われ、栄えある第1回最優秀賞に作業療法士・鹿野さんの写真が選ばれました!(^^)!

 
イメージ 2
 

そしてその時の作品がこちら!!

 
イメージ 3

題名は“桜花の候”… ステキですね(o^^o)

 

こちらも4月中旬には桜が咲き始めます。

今年の春も楽しみです。

 
 

 記事担当 松高