群馬リハビリテーション病院リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。伝統的なリハビリに加え、早朝リハビリも施行。さらにHAL、歩行アシスト、足首アシスト、IVES、REOGO-J、Walkaideなどを中心とするロボットリハも駆使して、患者さんが良くなるために奮闘中。

実習生各位

当院に実習で来院される方へ宿舎変更のお知らせ

 4月1日以降、宿泊で実習を希望される場合、病院の宿泊施設が使用できなくなりました。大変ご迷惑をお掛け致しますが、近隣の旅館をご利用いただきたいと思います。車で通学(通勤)される方は今までと同様です。

 利用料金については、わかりにくいので追記しておきますが、一日2500円という設定です。従って、一泊二日で来院される場合は、費用が5000円かかるという計算です。冬期は光熱費が追加になります。

イメージ 1


 ウィークリーマンションのように清掃費や光熱費はかかりません(暖房費のみ別)。また、どの旅館が良いという斡旋も行っていませんので下記のHPからご自身で確認をお願いします。但し、上記3つの旅館以外では¥2500ルールは適応になりませんので、よろしくお願いします。

不明な点は実習担当者までお問い合わせください。

沢渡温泉公式HPから、各旅館をご確認ください。
http://spa-sawatari.jp/index.html