群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

群馬県理学療法士会フットサル大会に参加しました

理学療法士会、フットサル大会に参加しました。

約150人の理学療法士で、15病院、施設が参加した盛大なフットサル大会でした。

当院も理学療法士作業療法士で参加してきました。(当院OBの理学療法士もいます

結果は2位!ということで、楽しかったです。3チーム中ですが...(笑)

学生時代の懐かしい顔や実習でお世話になった方、スーパーバイザーを担当した学生が理学療法士になっていたり、様々な方と交流出来ました。

群馬県にこれだけ理学療法士がいることに驚きとそして、もっともっと、理学療法協会として社会貢献出来るはずと確信しました。

その方法を、県士会や当院としても検討していきたいと思います。

文責 y.sekiguchi

イメージ 1