群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

患者さんからの通信簿2(アンケート結果)

まずは当院の良い点から


リハビリ、入浴の回数が多く、人間らしい生活を目標として努力することの大切さを感じます


職員の態度が良く、やさしく、親切、礼儀正しい


食事の時間やリハビリの時間がとても正確で良かった


皆に優しくしてもらいました。リハビリには厳しくしてもらって良くなるのが早かったと思います


面会時間が長く、早朝から病院内に入れるので良かった


リハスタッフ、施設が充実しており、リハビリに専念できました


温泉もよかったです


この病院を選べて本当に良かったと思います。少しでも回復する可能性があるのなら、その可能性に掛けてみたいという思いに応えてくれた病院でした。期限が決められていたことだけが残念でした。あきらめないで頑張っていこうという励ましの言葉も頂き、家族としてもとても有難かったです。本当にいろいろとありがとうございました


義父が穏やかに過ごすことが出来て大変助かりました。ありがとうございました


部屋が広く使えて良かったです


係のお若い先生方に丁寧に挨拶され、治療していただき感謝しております


院長をはじめスタッフの方々がいつも声かけをしてくださるのでとても心強かったです


リハビリの3回はすごいです。早く退院できてうれしいです


職員の方々の患者さんとの接する態度等、一様で水準と意識が高い。個人のプライバシー守秘義務もしっかりしている


入院当初は電話で「家に帰りたい」と言われ、年齢も年齢なだけに一ヶ月が限度かと思いましたが、3ヶ月もお世話になり回復力に驚いております。退院後はパチンコにもいっています。大変お世話になりました

たくさんのお褒めの言葉をいただき、光栄のかぎりです
セラピストも褒めて伸ばしたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします

次回は悪い点についてを予定しています