群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

講演会開催を中止しました

数か月に渡り、準備をしてきましたが、

大雪により安全性の確保ができないということで、

講演会を中止させていただきました。

参加者への電話連絡や防災無線等を活用し、

中止の旨、連絡をはかりましたが、

5名ほど会場に来ていただいた方もいたようです。

今度は時期を変えて行いたいと思いますので、

これに懲りずに参加をお願いいたします。

誠に申し訳ありませんでした。