群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

第16群馬県作業療法学会に参加しました

作業療法士3名が発表者として頑張りました!以前、当院で働いていた先輩にもお会いすることができて、とても嬉しい会でした。

イメージ 1

さらになんと当院の作業療法士の発表が優秀演題賞に選ばれました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
さらにさらにその先輩も学術奨励賞を受賞しました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イメージ 2

すごく感激しております!みんなで、何か一石を投じられた気持ちで、今年はよい年末を迎えられそうです!

本日、お仕事中のみなさん!お疲れ様です!
いろいろとありがとうございました‼︎( ̄^ ̄)ゞ

不慣れな研究で手探り状態でしたが、まとめることの楽しさを再確認できました。
これに満足することなくこれからも頑張りますので、
みなさま、ご指導よろしくお願いします。