群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

第9回 歩行リハビリテーション研究会

終了しました。

 

 

 私以外にも参加者2名。さらに感染対策でオンライン参加者2名がおりましたので、都合5名で参加しました。

 

 発表は動画で事前提出していたので問題ありませんでしたが、質疑応答でまさかの音声がつながらない。

 

 焦りました。ポーカーフェイスにマスクで皆さんには緊張感が伝わらなかったと思いますが、近年になく焦りました。

 

 最後の質疑応答ではマイクのUSBケーブルを引き抜いたらうまくいきました。

 

 こういうことは、トラブルの際にはすぐに思いつかないようです。

 

 チャットで対応しましたが、タイプミスを繰り返した上に、誤字のあるまま上げてしまったので、焦りがおわかりいただけたかもしれません。

 

 ご迷惑をお掛け致しました(^_^;)。でも、今後とも宜しくお願いします。

 

                           記事:リハ部長さかもと