群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

新人紹介

こんにちは!

ブログ班のPT小塚です。

 

今年度入職した理学療法士の新人さんを紹介したいと思います。

今回は第一弾ということでまずは2人の新人さんの紹介をしたいと思います!

 

 マスク外してみました

 

名前 かじわら

 

簡単な自己紹介(単語3語でババッと!)

・素直、負けず嫌い、朗らか

趣味・挑戦したいこと

・趣味:食べること、スポーツ、話すこと

・挑戦したいこと:1人ラーメン、バイクの免許を取る

 

こんなPTになりたい!!!って理想

・リハビリを通して元気や笑顔を与えられるPTになりたい!

 

 

名前 かわはら

 

簡単な自己紹介(単語3語でババッと!)

・サッカー部、早寝早起き、猫飼いたい

 

趣味・挑戦したいこと

・趣味:料理、映画鑑賞

・挑戦したいこと:筋トレ

 

こんなPTになりたい!!!って理想

・患者さんや同僚から信頼してもらえるPT

 

 

2人とも自分なりの理想のPT像があり、とても頼もしく感じます!

社会人1年目で経験した事がないことも色々あると思いますが、先輩として新人さん達が理想のPT像に近づけるようにサポートしてお互いに成長して行ければ思います!

 

                             記事担当:理学療法