群馬リハビリテーション病院(旧沢渡温泉病院)リハビリテーション部です

回復期リハ病棟156床。ロボットリハ稼働中。100名超のリハスタッフで365日リハビリ邁進中。一緒にリハビリがんばりましょう。

病棟風船バレー大会

 皆さんこんにちは!!

 肌寒くなってきましたが、体調崩していませんか?

 暖かくして風邪には気を付けてください☆

 

 さて、世間では運動会が行われています!。

 病院でも季節感を感じて頂きたく、季節の行事を取り入れたイベントを行っています。

 今回は風船バレー大会を行いました。

 予想外な所に風船が移動するため、必至で追いかける姿が印象的でした!。

 普段集団で行う機会が少ないため、皆さんの笑い声がいっぱいなイベントとなりました。

f:id:sawatarispa:20191004133628p:plain   f:id:sawatarispa:20191004133759p:plain

 優勝チームに金メダルを渡したところ、嬉しかったようで、ずっとメダルをかけている方もいらっしゃいました☆。

 リハビリ時にはみられない患者さんの笑顔が見られ、企画した私たちもとても嬉しかったです。

 また患者さんが喜ぶ企画を考えていきたいと思います。

f:id:sawatarispa:20191004133913p:plain f:id:sawatarispa:20191004133932p:plain

                          記事担当:PT佐藤